最近読んだマンガ

雰囲気マンガって感じ 女の子がすごいかわいく書いてあるのでそれだけで読める感じはあった

モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)

pixivとかで見かけて興味あったので買った。 結構面白いけど、続きは買わないかな〜って感じだった。 期待を裏切らないモブっぽさなんだけどよく考えたらボクはもっと主人公っぽいほうが好き

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

面白すぎて一瞬でまとめ買いした。 絵が綺麗なのと、絵のアングルがすごい。ひどい。

日本で初めての(?)女性漫画家の話 手塚治虫とか好きなので、絵柄もちょっと古い感じが良かった。満州での話とか、おもしろい

ニートが傭兵になる話。まだマンガは一巻しかでてないけど面白い、はやく続きでてほしい

説明できないけど超おもしろい、日本語をgoogle翻訳で英語にして、また日本語にした感じの文章。でも言葉選びのセンスがすごいと思う

ULTRAMAN 3 (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN 3 (ヒーローズコミックス)

この人の前の鉄のラインバレルのマンガも好きだったので買ってみたけど面白い、 でもこういう系ではこの人がwebで書いていた仮面ライダーが最高だと思う。もう見れないの悲しすぎる

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

ゴッホと、その弟の話。実話ではないのかな?わからないけどすごく良い話だった この人の式の前日っていうマンガもすごい良かった

式の前日 (フラワーコミックス)

式の前日 (フラワーコミックス)

これ以外にも参考書とか新書とか買ってるけどことごとくまだ読んでないのでそれは読んでから。